So-net無料ブログ作成
検索選択

年末の大そうじ! [私はこう思う]

2014-12-27 10.00.13.jpg
市議会や衆議院選挙の為延び延びになっていた
私の待望だった庭のデッキを取り付けて
冬の日差しを満喫していると、
ガラス拭きを妻から頼まれました。

暮れの忙しい時期に、
私一人、新しいデッキの上でのんびりできるわけないですね。

ガラスをモップで拭いて、そのあと雑巾で拭きとる作業です。

下では息子が手伝ってくれていますが、
画面に入りきれません。。。

1年間で溜まった書類も書斎にありますので、
そちらの処理もしなければなりませんね!!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。