So-net無料ブログ作成
検索選択

おおたかの森のイルミネーション [私はこう思う]

2015-01-20 20.29.12.jpg
TXはあまり利用しないのですが、
柏の葉キャンパスに用事があったついでに、
TXから東武アーバンラインを使って、
天王台に帰ってきました。

途中、流山おおたかの森駅では、
高島屋を中心に明るいイルミネーションで輝いていました。

我孫子はなかなか駅前に中心となる百貨店もないので、
大がかりなイルミネーションは難しいですね。

天王台北口のイルミネーションも、
来年はもっと派手に彩り鮮やかに飾りたいものです!



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。