So-net無料ブログ作成
検索選択

ピッチャーデビュー! [私はこう思う]

小雨の中、草野球の試合に行ってきました。

練習試合ながら私はピッチャーをさせてもらい
3回1失点(自責点0)でセーブ投手に。

スローなツーシームが効果的だったようです。

試合も7-1で勝利しました。
まあ、3四球で打てませんし、練習試合ですが…。

議会前に勢いがつきました。

保守系のマウンドはしっかりと
中継ぎ、リリーフと守っていきます(笑)
DSC_0535.JPG

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。