So-net無料ブログ作成
検索選択

今井まさる街頭演説 [私はこう思う]

今井まさる県議の3度目の当選を目指して
決起大会をした後に、
我孫子駅にて街頭演説をして来ました。

星野市長や私を始め他の自民党市議会議員も
街頭演説に立ち、
これまでの今井県議の実績を訴えさせて頂きました。

現職の県議ですので
市民の反応も悪くないようでした。
投票まであと1ヶ月!
頑張っていきます!!
DSC_0572.JPG

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。